事件発生ー!事件発生ー!


3時に 激しいウンチ臭と嫌な予感に目覚める!


嫌な予感は的中。
予想以上!



部屋がウンチまみれ~ショック!ショック!

コロが ウンチまみれ~ショック!ショック!

ウンチまみれ格闘事件です。



よくもまぁこんな丁寧にウンチを練り上げ
まんべんなく塗られましたね~~~
て状態。。



朝食がてら読まれた方、お食事中の方表現豊かでスイマセン(>_<;)



ありとあらゆる物がウンチまみれだったので、取り替え、洗い、コロを洗い、
やっと今落ち着きました (;´ω`)



肉球の間と爪の中が手ごわかった~あせるあせる





あたし エライ!よく頑張った!




コロちゃんも可哀想だったね(;_;)
ウンチまみれで落ち着かなかった様子。
綺麗になったらまた
眠りました。





原因は、立ち上がれなくてジタバタしていてオムツが取れてしまったようですあせる

夜は2枚履きしていて頑丈にしているのですが、
それでも取れるほどジタバタしたって事ですね。。




やっぱり私、少しずつ居間で寝る日を作ろうかなと思います

居間を片付けてスペース作ろ。





明日は結婚式があって6時起きですが起きられそうもないので、

このまま 起きてよっかな (´・ω・)




てことでネットでニュース見ていたら、
犬の癌の発症率の高い犬種の記事が。

1位はゴールデンでした。
2位 パグ
3位ラブラドール



それから、その記事について書いてる日記を読んでいたの。



そのニュース記事を読んで愛犬を思い出した人、亡くなって何年たっても大切に思っている人が沢山いるんだなぁと感じました。


中には、老犬を保健所に連れて行ってしまう人がいるという記事も読んで
大変ショックを受けました。。
たとえどんな理由があっても信じられない。。




それから こんなものをリンクさせている方いました。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2335/book1.html
携帯からなのでリンクされてないかな?


『ずーっと ずっと だいすきだよ』

という 小学校のときに習ったお話。



読んで号泣。



わたしも毎日言おうて思いました(;_;)




『犬のうた』を載せてる人もいましたが、あれも泣けますよね(;_;)





さて 結婚式、眠くならないかな…