おさんぽ日和。-111012_2143~01.jpg

はい いきなりドデーン

あたいの膝でくつろぐコロさん。


コロもおっさんみたいだけど、
このアングルの私もおっさんだなぁ(~∇~;)



前回はいきなり重めな日記書いてしまい、、
読んで下さったりコメント下さった方がいて嬉しく思います。

普段、人に話すこともなかったので
コメント読んだりして涙がでてしまいました。



‐*‐‐*‐‐*‐‐*‐

最近の気温は過ごしやすいようで、
お散歩を楽しんでいます


家の付近を補助ベルトでグルグルして、
カートに乗って公園に行くのがいつものパターンです *



そこで色々なお友達にあいますが、
コロちゃんは見事に反応をします。



嫌いな子には、声は出ないものの 鼻にシワを作って『うぅ~』て顔します。


まだまだ勇ましさ健在ですね~★



近所に唯一 小さい頃からのお友達ワンコが1匹います。



久々にその子に会いましたが、同じような動きの老犬ワンコが2匹・・ハート


ヨタヨタと近寄って、2人でバランスを崩しかけ、顔をひっつけていましたハートハート

んもぅ可愛い~~(~∇~)/

写真撮らせてもらえば良かったぁ。。



やっぱり昔からの仲間には くっついたりするんだなぁ...(*´ω`)



道ゆく人々は、
みんな驚いた様子でカートを覗きます。


中には よくない反応の方もいますが、
多くの方は
『がんばって』と声をかけて下さいます*


今まではコロのことを知らなかった方もカート、後ろ足ハーネス散歩になってから知ってくださるようになりました *



この歳になって初めてプチ人気です チューリップ赤





最近は目の表情もとてもハッキリしています ★


おさんぽ日和。-111016_0820~01.jpg

おさんぽ日和。-111016_0821~01.jpg

動いちゃってうまく撮れないあせる




一方で、日々足が弱くなってきて、立てないときが多くなりました。
心配と戸惑いが隠せないのも事実ですガーン



しかし元気!
立ち上がりたいならいつでも起こしてあげるからね(*^ー^*)