日中は暑いくらいの日差しが続いていますね晴れ

日によって大きい気温差に体がついてかない時もありますね(ノωT)


今日は タイフェスティバルに行ってきましたキラキラ


以前タイ料理屋で働いていたこともあってタイ料理だいすき(^o^)/



たくさんの出店があり、雑貨やタイの食材もあり、すごい楽しかったぁー!



おさんぽ日和。-111008_1254~01.jpg



おさんぽ日和。-111008_1306~01.jpg



おさんぽ日和。-111008_1437~02.jpg



おさんぽ日和。-111008_1437~01.jpg



おなかいっぱい食べましたっ *



おさんぽ日和。-__00100001.jpg




あーだこーだ折り合いが合わず
もめてばかりだけど、
日中コロちゃんを見てくれていた母にも感謝です _(._.)_






さて、コロさん
最近はめっきりオムツに用を足しません。


必ず『お外で!!』です。


決まった時間にたいていジタバタ知らせるので外へ出してしますが、


昨日、一昨日は6時間くらい出なかった



我慢し過ぎてないか、
もしくは我慢するせうで膀胱炎とかになってないか!?



と、またも心配性ねぇちゃんは心配です。。



深夜は12時以降は連れていってないので、朝までの間にオムツにしていますが。



お風呂入った後の 外トイレ、、

みなさん しんどくないですか?
せめて髪は乾かさないと命とりですね雷

特にこれから冷えるのであせる




がんばりましょーー!!!!!