少し前にわたくし 鼻をもぎ取りたいくらい酷いムズムズ、くしゃみ 鼻水になりました


昔から アレルギーが酷かったので一度検査をしようと思ってはいたんだけど。。


アレルギー科のある耳鼻科に行くと、
いきなり説明も許可もなしに、腕に 液体を垂らして8ヶ所針でブスブス~て …!!!


痛みはあまりなかったけど急だったのであまりにビックリして半泣きになった(´;□;`)

結果、ハウスダストと、カナムグラというかなりマイナーな雑草みたいなやつ。


そのカナムグラのピークが10月らしいの。


まさに今 !!



ということで 目も鼻も喉も咳もでキツイので、少し強めのアレルギーの薬を飲んでる。




それが やたら眠くなる





今の生活リズムは、
だいたい夜1時か2時まではコロのところにいて、
オムツ交換などします。


朝 6時に散歩へ行くんですが、


それがただでさえも結構眠くてあせるあせる


それに加え、薬でも眠くなってるようであせるあせる



朝さんぽから戻り、身体を拭いて、
ごはんを食べさせます。

それから自分も朝ごはん食べたりワタワタして

9時くらいに落ち着きタイム。



そんなかんじで今日は、わたくし
朝8時半から11時まで爆睡してましたあせる



起きてビックリ!

隣りで コロさんも 穏やかに寝ていました^^;



近所の子育て中のママさんも 『いつも眠い』て言ってたけど、一緒かなぁ~あははは...


…全然違うねっ!!




もすこし 気を引き締めていかないとっ !!あせる





ここ最近の夕方のおさんぽが心地よい~ハート
ゆったりさんぽしてますハート

おさんぽ日和。-110928_1613~02.jpg
さんぽに出てもウトウトしちゃいます(笑)