おさんぽ日和。-110916_0930~01.jpg
 
今日は1週間ぶりに病院の日でした おさんぽ日和。-6039.gif 
 
 
あんなに毎日通っていた病院 、
毎日していた点滴が1週間に1度だなんて (´;ω;`)
 
 
 
ついにおさんぽ日和。-841ac9831a564165410a5a1803dc992311ba.gif
体重がおさんぽ日和。-841ac9831a564165410a5a1803dc992311ba.gif
 
 
9.75 !
 
 
体調悪くなる前は10.8だったのですが、
1ヶ月の間に8.9まで落ちました。
 
 
抱っこすると軽々していて悲しくなったものです。。
 
 
骨も更にゴツゴツでした。。
 
 
食欲が戻ってからは少しずつ増加したけど、
9.35のところで止まってしまっていて、そこからはなかなか増えなくて、
 
 
 
けどこのところ
抱っこで腕にかかる重みが増したように感じていましたおさんぽ日和。-8071.gif
 
あとは 太り過ぎないように注意しなきゃ注意
 
 
そして 点滴もしなくてよくなりました おさんぽ日和。-ファイル0055.gifおさんぽ日和。-1038.gif
 
 
メイベットの効果で表情もしっかり、生活リズムもでてきたので
 
 
これからはメイベットのみの処方になりますおさんぽ日和。-ファイル0022.gif
 
 
 
生活リズムは
朝5時くらいから目覚め、
 
6時半に散歩にいき、
 
日中は2時間ほどの昼寝だけで眠ることなくハァハァして動きたがって、 
 
 
夕方16時にはピークに達して、散歩にいきます。
 
 
そして
室内でほとんど落ち着けなく、
 
20時か21時に夜のお散歩をします。
 
 
オムツにはしたがらなくなった為、
2時間に1回ほど外にいって排泄します。
 
 
具合が悪くなる前とペースが同じようになりました!
 
 
1つ違うのは、
庭で自由に排泄していたけれど、
そうは出来なくなって大騒ぎをして、
何度も外にでることですおさんぽ日和。-0032.gif
 
でも、
これだけ元気になったことに 感激ですおさんぽ日和。-image0838.gifおさんぽ日和。-image025.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさんぽ日和。-17019.gif おさんぽ日和。-17020.gif おさんぽ日和。-17021.gif おさんぽ日和。-17019.gif おさんぽ日和。-17020.gif おさんぽ日和。-17021.gif おさんぽ日和。-17019.gif
 
 
ここからは 愚痴。
 
 
いやになる人は
 
読まないでください。
 
 
すごい ちっぽけな愚痴だが おさんぽ日和。-ファイル0002.gif
 
 
 
 
 
コロのフードがいいものが近所になくて、
 
母が仕事でない時に
 
 
チャリおさんぽ日和。-6001.gifを走らせて買いにいってます。
 
 
 
その帰りに Macとかあってちょっとお茶したりするのが楽しみだったりもしておさんぽ日和。-3044.gifおさんぽ日和。-ファイル0019.gif 
 
 
 
その時に
母が近所のひとに何人か会ったらしく
 
 
「娘さんはっ?」
 
 
みたくなって、
 
 
介護でストレス溜まってすごいから遊びに行ってる
 
 
 
て言ったらしい。
 
 
 
近所の方々は
 
心配の意味で「ストレスが溜まって遊んでるって聞いたけど大丈夫?」て言ってきたんだけど、、
 
 
 
 
そういう人が
何人かいてさ。
 
 
 
何か、 
 
 
なんか!!!!
 
 
 
 
(`□´)
 
 
遊びになんて1ヶ月以上いってないしおさんぽ日和。-ファイル0057.gifおさんぽ日和。-ファイル0057.gif 
 
 
てムカついたおさんぽ日和。-ファイル0057.gif 
 
 
 
出てるのだって、
 
コロのごはんの調達なのに
 
 
 
 
て思って・・・
 
 
 
 
 
母なんか土日は朝から支度して
友達とランチや買い物に街にいってるのにおさんぽ日和。-0052.gif
 
 
 
私だって遊びたいとか
そういうことじゃなくて、
 
 
 
 
あそび行ってるんは自分なのに
 
 
私が遊びいってる と近所の何人もに話して、
 
 
おまけに、
 
私だけが介護をしてるって近所から見られないようにしたというか、
 
 
 
「娘はストレスたまるから遊びに行かせてあげてるんですニコニコ」ていう外ズラとか、
 
 
「わたしは仕事もあるのに大変あせる」みたくなってて
 
 
 
 
 
なんか
 
 
とにかくやるせない思いになって、
 
ムカつきがおさまらなかった! 
 
 
 
ほんと昔から外向きだけ守って。
 
 
 
あームカつくーおさんぽ日和。-ファイル0075.gifおさんぽ日和。-ファイル0075.gif
 
 
 
おわり (笑)