おさんぽ日和。-110902_1703~01.jpg
 
台風も去って穏やか (^^*)
 
この時期の朝晩の気温差あせる
毎回風邪ひくんだよなぁ。。
 
案の定喉から痛めておりますおさんぽ日和。-ファイル0054.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
以前より色々悩んでいたオムツ。
 
コロは 中型と大型の間くらいです。
 
サイズはLだけど、
腰が痩せてしまったのでブカブカおさんぽ日和。-ファイル0016.gifおさんぽ日和。-ファイル0059.gif
 
常に横になってるので横漏れあるしおさんぽ日和。-ファイル0059.gif
 
 
なのでMを使っていましたが、
ちょっと長さが足りないおさんぽ日和。-da576c2b603f142bfcd6578dddc159f9.gif
 
ぐるぐるした後は大抵 チンチンがちょこんと出てます(>_<)
 
それで気付かず…てことも何度もおさんぽ日和。-27a9f645cb7e25782173acda6e8d2a879b05.gif
 
 
定番のユニ・チャームを使ってますが、
 
 
 
というか これしか売ってないおさんぽ日和。-DIMG0536.jpg
 
 
他で違うメーカーのを見つけて試してみたり。
 
 
しかしワンコ用て お値段が・・・
なぜこんな高いんでしょぉ(´`;))
 
毎日何個も使うので、
こりゃ経済的にくるなぁと感じ。。
 
 
 
人間の赤ちゃん用のものを試してみましたおさんぽ日和。-ファイル0057.gif
 
しっぽに穴をあければいいだけじゃんおさんぽ日和。-ファイル0057.gifと 。
 
 
履くタイプなら横漏れも少なくて吸収も良いからいいですね~\(^^)/おさんぽ日和。-ファイル0053.gif
 
 
うーたんとワンワンが書いてあるものを使ってますが、
 
それを履いてる姿が、
 
 
きゃわうぃぃ~~おさんぽ日和。-ファイル0050.gifおさんぽ日和。-ファイル0050.gif
 
プリプリおけつ 
きゃわうぃ~おさんぽ日和。-ファイル0050.gif
 
 
 
たくさん入っていて値段も安いし、早く人間用にすれば良かったおさんぽ日和。-ファイル0051.gif
 
 
ただ、、
人間用のって、
 
前には入ってる吸収剤が少ないのよねおさんぽ日和。-image139.gif
 
 
ワンちゃんはチンチンが前なので主に前がぬれます。
 
 
上手いこと下 (底)に向かってチッコが出れば
 
見事な吸収ですが、
 
横になっていて、お腹らへんで出たときなんかは、
 
染みでてしまいますおさんぽ日和。-ファイル0016.gif
 
 
うーたんやら
ワンワンのイラストから染み出ます。。
 
 
 
 
同時に
犬用Lサイズに尿パッドを付けての使用もしています。
 
 
 
 
オムツの悩みは尽きなそうですおさんぽ日和。-ファイル0044.gif
 
 
 
 
しっかし、
人間用オムツコーナーでオムツ選びが楽しいおさんぽ日和。-ファイル0014.gif
 
 
 
イラストも可愛いし
 
次はこっちにしてみよっかなとかおさんぽ日和。-ファイル0072.gif 
 
 
 
 
 
相変わらず、
夜は僕の時間だよおさんぽ日和。-ファイル.gif
なコロたんです。