前回の日記、読んで不快にさせるようなウダウダ愚痴ばっかだったのに読んでくださった方・コメントくれた方ありがとうございます (>_<)


いつもコメ下さってるのに無愛想な返信になった時もあってスイマセン(>_<)



一応 限定記事にします●

けどそうするとコメ返も見れなくなる!?
と思って今夜はそのままにしときますー*




昨夜もほぼ寝ることはなかったですが、
今日はまだいくらか私は落ち着いとります *



美味しいものでも食べよ!てことで、


昼に冷麺作ってみましたー\(^^)/



冷麺とかフォーとか激しく好きドキドキドキドキ



しかし、作る段取りの悪さ…………




コロのごはんにも使うために鶏ササミを煮たんですが、そのお湯をそのまま使って冷麺用の卵を煮るという適当ぶり………笑




上に乗せる具がやっと出来てから、さぁ麺を茹でましょ~~♪♪
て、かなり時間たってるし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんかコロちゃんお目覚めになってるし!



食べようとした時には、ワンワングルグルが開始!!!


結局食べずに ワンワングルグルに付き合い…


お昼ごはんのはずがおやつタイムでした~(笑)





盛岡冷麺と韓国冷麺てどう違うんだろ(゜∇。)??





‐‐‐‐‐‐‐‐‐

本日は休日診療だったので、コロだけしかいなく、


先生も余裕があったのか色々と話しました。


寝ている時に引きつるような感じになって、それから落ち着かなくなること、


夜のワンワンについてその前後の流れなど...

いつも言ってますが、更に突っ込んでみました。


やはり深夜に目がギラギラしてグルグルワンワンするのは 痴呆のようです。


が、昼寝も出来なくなってる『引きつり』は発作の一種だということです。

ちょうど先生の前でも軽い引きつりが起こり、 確信になったようです。


今日より発作止めが加わりました。




前から何度も言っていたのになぁ~~(-_-;)





少し落ち着けるといいです



といっても既に昼間 ワゥワゥやってましたが(゜∇。;)


発作止め、他のブログで見たことありますが、なかなか難しいみたいだし