頑張っています!


けれど今はもう涙の嵐で、どうしようもなく苦しくなってしまいました。


今日の診察で吐血は吐き続けてる影響で胃潰瘍を起こしてしまってるらしいと。

そして ウンチはもう出ていませんが、体温計にわずかについた物にも血が混ざってきたと。


もう体内がかなり悪くなってきてしまっています。


吐き気止めの注射だけで良いのかな、、


本当に苦しいのを見てるしかないの?


どんどん弱っていくのを見てるしかないの?


何か治療が出来るんじゃないかな?


今から大きな病院へ行ったら、、


他に治療法があったかも、、


毎日そう苦しくなる



しかし
毎日の注射や点滴だけでも「痛いよぅ」と鳴くの。


母も先生ももう出来る限り苦痛のないように、穏やかに、と。。



ワンコ仲間の方々からも、「もう16歳8ヶ月だし、コロちゃんの負担になるような治療は可哀想だよ、今も十分コロちゃんの為に尽くしてるよ」
というように口々に言われた。



だから少しだけしがらみはなくなったけど、、、





吐き気がくるとかなり苦しいようでうめき声をあげて暴れますが


吐き気止めを打てば落ち着いて穏やかな時間も増えます。



夜は1時くらいからグルグル歩きます。


バスマットでかなり広く円を作ってあげ、その中を何度も倒れながら歩きます。




ここのところ、
病院の行き帰りに知り合いや お友達ワンコに沢山会いました。


近所で唯一 同年代のお友達ワンコとは最近会えてなかったんですが、
今日偶然、動物病院で会いました。


みんな泣いてくれたり、応援してくれました。




昨日は父にヘルプメールを送り、夜にホームセンター連れてってもらいました!

流動食や必要な物を購入しました!!




さ、これから、ぽそたろうさんに教えてもらったドロドロフード作り挑戦します(・ω・)!




その後バイトだなんて~ (>_<)




おさんぽ日和。-110813_1119~01.jpg
おさんぽ日和。-110813_1131~01.jpg