夕方15時、

再び 暴れて嘔吐。

1時間わめき叫んで、
吐くものなくて泡みたいなの吐いてから

バタンと倒れ込む。


朝吐き気止めの注射したのに……

12時間は効くといったのに…

なぜ夕方こんなに苦しむの?



倒れてからもハァハァが止まらなくてヨダレが大量に出ているので…



完全に 危ない気がして、

やっぱりかかりつけ医のところへ…。


病院がお休み中の間に起きた全てを話しました。

やはり脳の神経系に疾患があるかも、とのこと。



朝に他の病院で点滴はしてもらったのでビタミン剤と脳の薬を注射してもらいました。



でもハッキリとした原因わからず。。;_;



2つの病院でも原因が分からず、こんなにも苦しそうなのが辛すぎる。



帰宅後も二度苦しそうな声をあげて徘徊。



そして23時前にまた暴れ出す!!

徘徊は止めない方がいいということなので立てない下半身をタオルで吊って、ひたすら一緒にグルグル……


グルグルというかもう苦し過ぎてどうしようもなくて歩く感じ(;_;)



疲れ果てて倒れる、
ヨダレと泡大量。



これを繰り返す!あせる




そして今の今まで2時間は苦しがっていた。


なんせ 声がすごい(;_;)
聞いてると涙が出てくるよ。。




脳の中で何かが起こっている。。



本当何もしてあげられないのが可哀想で仕方ないよ!!!




食べても全て吐いてしまうから、本当体力の衰えが心配あせる



1日で1kg落ちてしまった、
すごい身体は負担だろうな。
本当に吐き気止めだけでいいのかなぁ。。



苦しがってるときにオシッコやウンチが一緒に出るのも何か関係してそう…… あせる


誰か…治してください!!

何年も声を出さなくなったコロたんがあんなに鳴き叫んでいるなんて、、

辛い。辛すぎる。



そしてここ数日3時間程しか寝てない私…。かなり精神的にきてます。


鬱症状が来てる。


昨日診察だったけど行けなかったし薬がないしダウン

全く目に力が入らない。過呼吸起きかけた。



みんな 「家族みんなで協力して」とか言う。
…それが出来たら良かった。 うちはないから。


母が働いてくれて、2人でギリギリで暮らしてるから。


あぁ、お父さんが居てくれたら。
兄弟がいてくれたら。とか思っちゃう。


この先立ち向かえるかな
泣き過ぎて目がやばい。