昨夜 ものすごい苦しそうに唸って、吠えて暴れて…たくさん嘔吐しました。


ここ数年 声を出すことなんてほとんど無かったので、

ワンワン吠えているのは
何か物凄く苦しい・痛いんだろうなと思った。



足のギブスが不快でしょうがないようで…
ストレスもあるかなと思いギブスを取りました。



病院に急ごうかと思っていましたが、
全部吐いてしまうとグッと深い眠りに入りました。



今朝はご飯もパクパク食べ、10時の診察でみてもらいました。


足は良好。
ギブスも取れました!






そして午後 散歩に行きたがったので散歩カーに乗せてお散歩。


いつも チッコをする場所で下ろし、グルグルしたら


またカートに乗せてをしました。



これで連日室内のストレスも軽減されたかなと帰宅。





するとまた昨日みたいに ワウワウ声を出し始めた。


そして 嘔吐。




吐いたら落ち着くかなぁと思ったら、、


昨日より激しく鳴きだした。



室内では吐くのを我慢してしまうようなので玄関前に出して様子をみる…



二度吐いて。。


かなりパニック状態になってる。



階段を飛び降りようと何回もするし、



ほんの一瞬 玄関の中に物をとった瞬間に
あっという間に外へ飛び出していたあせるあせるあせるあせるあせる


とにかく声がすごい!!わめき散らしているあせる

慌てて病院へ行き、

血液検査・レントゲンなどなど………



熱は40度を越えていました。



待合い室で結果を待つ間、ずっと辛そうな声をあげていて、たまに遠吠えみたくなったり ガウガウ言ったり。。



そして口から、下からオシッコ、鼻水………

全てが ビシャーーと出ました。。




何かすごく嫌な予感。。。


涙が出たけど、ひとりだから泣かない!とひたすら我慢。



全てが出るとパタンと横になったまま眠ってしまい、
さっきまでの苦しみようと一転しました。




そして色々調べた結果…



熱中症でした。






わたしが昼間 連れて出たのが原因でした。



先生からは軽く叱られました。





あと少し遅かったら命も危なかったと。


本当に危険な状態になってたと。。



足のケガで散歩行けないストレスが少しでも減ればと、


更に先に行きたがるコロの為にと、、
40分も外をまわった。。

足のケガだって元は私のせい。