ここのところ雨続きですねぇ;


それでもお庭にいる頃ちゃん。


仕事から帰ると
ずぶ濡れでいましたあせる

しかも腰から砕けて

オシリは泥だらけあせる




母は「大丈夫だよ」と(-_-;)

外でコロの毛の濡れ具合を確認することもなく家の中からいってます。。


外にいくと小屋の中でうんちしてあった。


これじゃ小屋の中にも入りたくないよね(;_;)




これは外は限界でしょ、ということで


お風呂にいれて、 綺麗にして
家の中へ。



もちろん落ち着かなくて

ケージも嫌がって。





しかし、老犬は徘徊をして落ち着く、
徘徊を止めてはいけないというアドバイスを見て


家の中で徘徊をさせました。



2時間くらい散々バタバタして徘徊して、




そしたらそのうち疲れて眠りました。





久々にオムツも装着。




嫌がることもなく、朝オムツの中にたっぷりしていました。






今日も仕事から帰ると 同じことを繰り返し。




先ほどまで徘徊バタバタを繰り返し


眠りました。


おさんぽ日和。-110529_2139~01.jpg



開放的なのが好きなコロちゃん、
やはり寝るのはケージの外(笑)





アップ

おさんぽ日和。-110529_2041~010001.jpg




こちらは昨日の

おさんぽ日和。-110528_2057~01.jpg
えりの足の上で眠るわん。