新生活*ひとり部屋-090610_1804~01.jpg


キラキラLOTOの日 新宿Marbleキラキラ





もぅ起きてるっていうね(´`)
ほんの7時間前まであの中にいたんですょ~



いまゎ気分が落ちてヤバいゎぁダウン





昨日ゎ楽しかったぁ~


スイミーズ
ちょー久々に最前、ゆうすけさんの目の前でみて
ソラニンやって

テンション上がり過ぎて暴れちゃったし^^



LOTOゎホントに

圧倒されちゃって、、
感動しちゃうくらいすごかったぁ。。

雲の上の人たちに感じたっ。

色々と考えて

ボロボロ泣けてきた。



コンパスカードすきだなぁ~
感極まったょ




ホント マーブルがすごい空間でした!






終わってから色々話して、

バンドマンも色々あって大変なんだなって思って、

私もがんばりましょうって思った。。












けど 朝から仕事行きたくなくて…
泣けてきたダウンダウン