最近ゎ 心の縁ギリギリの
落ちるか落ちないかのとこで歩いています。



今にもちぎれそうな糸みたいなもので一人で支えていくのゎ
もぅ苦しいょ。。


今 心の底から
本当の意味で支えになってくれる人の存在が欲しい


だなんて思っちゃうょ。。



他人に弱音吐いても
聞く方は楽しくないンだろうなって。


結局ゎ耐えるのゎ自分で
戦うのゎ私で。



だから 人に弱音吐けなくなってきた。


まだ人に話して泣いてるときのがマシだったなぁ、、



笑ってる人たちの中にいるのゎシンドイ。
私笑えてない。





大変だけど
楽しんで頑張ってる保育士の子たちに会うと



何だか余計に苦しくなるょ。


環境に差がありすぎさ。






大丈夫?てメールくれる人に



がんばるしかないよね(`・∀)



と返信するしか術が分からず




ホントゎ



大丈夫ぢゃないよ!今すぐ助けに来て!!



と 言いたいところさ。






彼氏が欲しい?


そぉゆ次元でゎない。


もっと深いところで
支えになる人が欲しいと思ってしまぅ。




趣味ゎ楽しくて幸せになれるけども
現実世界に帰ってくると
結局一人で戦わなきゃいけないのさ。