今週ほんとに限界。


ロッカー室で
過呼吸おきましたっあせる



保育士ゎ大変だけど
素晴らしい仕事だと
分かっている




だけど


ホントに今つらぃんだ。




ペアの先生は
自分が嫌な仕事を




「私苦手なのよね~
先生は得意でしょ(´∀`)」


得意とは言ったことさえない。



圧力をかけてくる






「先生、予定ないよね(´∀`)」←勝手に断定。

と 自分が出勤のはずの土曜保育をいれられる






あぁ

この環境から
脱出したい(´;ω;`)つらいつらい







逃げるように
金曜勤務後に


電車に飛びノリ







実家に帰って
きましたぁぁ(´;ω;`)






何かもぉ
私の味方、私の居場所を求めて




お母さんの顔を
思い浮かべて。。






しばらく色々仕事のこと考えてたら


気付けば 我が家!!!!






あたしの居場所やぁ~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





お母さんに
おかえり~

と言われて


ふにゃ~って
泣いたっ





いま 絢香の
おかえり

聴いたら間違いなく共感!!号泣!!







私にゎ作ることの出来ない
お母さんの
筑前煮と豚汁が
待った





もぉ仕事つらい~~て泣きながら
食べた。







仕事の愚痴を沢山話し
声が枯れるかと思った







社会人 常識
下っぱ 新人
先生  大人



そんな肩書き
何も関係なく



そのままの私で
いられて
子どもに戻れる




お母さん。






最近は一人暮らし
自炊、就職、



気を張って
鎧をしょっていたので




芯からほっと出来る瞬間




今日は近所に新しくできた日本料理屋でランチして



買い物をしました。




お母さんゎ飲み会に


私ゎお母さんの手料理食べながら


久々にゆっくりテレビハート





こんな日々が
続けば良いのにと願ってしまぅ




残酷にも明日の朝がきたら、
また戦場へ戻されるの。