もうやだ…



こんな時間まで仕事…

なのに明日ゎ7時出勤あせる



あたしのシフト明らか
不公平。
いつも勝手に先生たちの都合であたしのと変えられてるむかっ

なのに一言もないむかっ





他の人が嫌がる遅番ゎいつも私に割り振られて


気付けば週に3回とか遅番あせる








おかしいでしょ






年間カリキュラムも全部あたしが作ってきてってDASH!



ハンパない量だよ!!


普通半分ずつとかにするでしょ!?ショック!





面倒なものゎいつも私に割り振られ……









しまいにゎ
明日早いから
早く帰らなきゃなのに…





バス乗り間違えてあせる




変なとこまで来てるし(っω;)







最悪だよホントダウン