昨日ゎ

家に来てくれたお父さんと夕飯を食べに行った三日月


毎日職場でペコペコペコペコ
すいませんショック!あせる
あ、ありがとうございますあせる
と気を使いまくりの生活で、


元々 気回しの得意ぢゃないアタシゎ



かなりストレスが溜まって、
ムシャクシャしていたんでしょう。。



いつも家帰って
ムシャクシャをぶつける相手も居なかったから、


お父さんに色々言ってしまった。。


ひとり夜中に
物を投げたりしちゃったあせる




最悪だと思いながら、
やり場のない心の黒いものが

ウワーッと出て止められなくなったあせる



しばらく泣いて、
泣きまくって



気づいたら
そのまま眠っていた。



深夜に目が覚めて


まだイライラが収まらなくて
そのままシャワーを浴びた。




そして朝方また眠って、



今日ゎ昼頃に起きたっ。




目覚めたら
夕べのイライラゎなくなって、
何であんなことしちゃったんだろぉってくらい。。




昨日から風邪っぽかったので
今日ゎ薬飲んで少しゴロゴロ∴



そしたらまた眠りについてて

起きたら18時だったあせる




1日寝て過ごしたッテこと(。・ш・。)



もったいないかもだけど、
ゆったりゴロゴロも大切☆





けど外の空気を吸いたかったので


夕飯の材料を買いに三日月




そして今晩ゎ
野菜スープ煮ました^^


なかなか美味しく出来たっドキドキ


新生活*ひとり部屋-090419_2132~01.jpg




ひとり暮らしを始めてもう少しで1ヶ月



新しい街と
暮らしにゎ
少し慣れてきました桜







そして 夜ゎ
こにたんに手紙。。



何かもぉダメショック!
返事来ないし。。




もぉ 仕方ないねあせる