単身赴任のパパと息子。

みなさん初めましてニヤリ

一歳の子供をもつパパです!

仕事で仕方なく単身赴任の生活が続いています。。


休みの日にしか子供に会えません、元々カメラが好きで我が子を撮るのが楽しくて休みの日はすごくワクワクしながらシャッターをきっています📷


ここで最近の子供の写真を投下しておきます照れ



こちらは生後七ヶ月のセナ君です。

親バカながらすごく可愛いですキョロキョロ


このブログを始めようと思ったきっかけは子供の成長を何かに残したいなと思い始めました。

まだまだ初心者ですが皆さんとの関わりを増やしていきたいです。このブログを見ていただける方がいらっしゃいましたらコメントなどいいね?などしていただけたらすごく喜びます。