ミーコその後 | テーマを決めず

テーマを決めず

その日の出来事にこだわらず、その日思ったことなどを・・

今日は昨日より寒い、冷たい雨が降ってます。

昨日家には午後はやんだけど今日はどうなるのかなー。

ミーコのその後、動物病院でまた抗生物質をもらってきて投与してます。

久しぶりに血液検査をして、この年齢にしてはとても良い数値ですよと言われました。

肝臓と腎臓も正常値でした。

ただくしゃみや鼻水がなかなか落ち着かず

ミーコは外猫時代に猫風邪にかかり、ウイルスを持っていて抗生物質で一見良くなったように見えても

体の中に潜んでいるのだそうです。だから季節の変わり目とか免疫が落ちると症状が現れると。

だからチビ太とは基本1階と2階で接触はさけています。一緒の写真がないのはその為なんです。

私にはとても懐いていて私が1階に行くと違うに駆け寄ってきて、顔を近づくと突然くしゃみをするのでそれが困るのですが

でもまだまだ長生きしてね。