電車にて。でも更新できずに結局カフェで。 | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

電車にて。でも更新できずに結局カフェで。

最近は文章をよく書いています。

まず、レディオ湘南の番組表にページを頂き、SUNS.EXEの現状や展望に関して寄稿しました。
http://www.radioshonan.co.jp/index.php


また慶應義塾大学の「三田評論」よりも依頼を頂き12月号の「塾員クロスロード」に掲載予定です。
※こちらはまだ先の為に改めて告知します!

blog は最近なかなか更新出来ていないのですね。以前は電車内で書いていたのですが、車を利用するようになってから、更新する時間を取れいでいます。
http://s.ameblo.jp/takakishida31/


Twitter、インスタグラムは、ちょっとした合間に投稿出来るから便利ですよね。こちらも頑張らないとなー。笑
Twitter: @takakishida
Instagram: TAKAKISHIDA31


またファンクラブ×支援のakatsuki に向けて、毎月13日発行でメルマガを書いています。
日々の出来事や、バスケ/仕事の報告、商品作りの進行状況等が盛り込まれています。
https://akatsuki.club/p/d101

akatsuki では、オリジナルグッズもありますので、ぜひチェックしてみて下さい☻



ブログの書き方をちょっと考えてみようなんて前回更新しましたが、
これからシーズンが始まれば、試合の事や仕事の事、
いろいろ長くしっかり書きたい話題も増えますからね、
頑張りたいと思います。


とりあえず、久しぶりのながい電車移動中に、書いてみました!笑


ではまた!