3x3 日本選手権 SUNS.EXE | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

3x3 日本選手権 SUNS.EXE

日本選手権を予選リーグで敗退し、
とりあえず、5人制、3x3含め、シーズンが終わりました。

結果は悔しいですけど、4試合出来た事は楽しかったです。
応援してくれた皆様、ありがとうございました。

日本選手権ということもあり、全国からたくさんのプレイヤーが!
あの熱気は、とても心地よく、もっと盛り上がってほしいと感じました。

さて、個人的にはここ数日風邪に悩まされてますが、
今日も引き続き鼻声で、ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきてはいるので、特に問題ないです。

明日からは頭をオーナーに切り替えて、
来季のチーム運営に関して、本格的な準備をします。
あ、いや、やっぱり月曜日からに。まずは休みますw

今日はまず、チームメイトに以下の商品を配りました。


現段階ではスポンサー特典としての位置付けですが、
時期をみて、個別の販売も構想にあります。
おそらく、ドラフト等が終わっって落ち着く4月末頃には..。
(*まずは在庫をスポンサー様用に手配していますので、その後個別販売に移ります。)

deepaxx/SUNS.EXE仕様ハンドクリーム・¥2000
SUNS.EXEオリジナルネックストラップ・¥1500
販売の際には、SUNS.EXEへの支援の気持ちも含めて、
勝って使って頂けると嬉しいなと、考えています。

ちなみに現在募集中の一口1万円スポンサーですが、特典を計算すると
上記2商品と、トマトジュースと箱代・送料で¥5000弱程の価値です。
残りをリーグ加盟料・チーム運営費の支援とさせて頂ければと思います。

すぐになくなる事はない在庫を用意していますが、
追加発注はおそらくしませんので、
もしご興味ありましたら、お早めにご連絡ください。

またスポンサー "SUNNY sponsor"はもちろんそうですが、
グッズ購入者も、"SUNS people"として、
チームの支援者として何かサービスを出来ればと考えています。
SUNS.EXEオリジナルメッセージカードを送ったりするという、
身近に出来る事がはじまりではありますが、
そこから面白いと感じてもらえる企画を増やしていければと思います。

とりあえず、個人的な競技の季節は一段落。
そろそろ春かなという気候ではありますが、
楽しい夏になるように、良い準備をしていきます!

*イベント/メディア出演・取材等のご依頼もお待ちしています。
何か楽しい事を一緒に作っていければと思います。よろしくお願いいたします。
連絡先:suns.exe.shonan@gmail.com