明日は岩手戦! | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

明日は岩手戦!

さあ、明日は岩手との試合です。
開幕直後に対戦して2連敗してますから。
ここで取り返したいですね。

明日は先日紹介したニューバッシュで、
気合い入れて頑張ります。
adidas の adizero bash 4
ホームでのユニフォームに合わせて!

さてさて、今日は!
今日はフルルガーデン八千代にて、
フリースロー大会と、トークショー、
皆様ありがとうございました。
楽しいイベントでした!


ふー
最近CDとかレンタルしてないから、
借りたいなー。試合前に聴く音楽とか、
あまりこだわりとかは無いんですが、
そろそろ新しい物を取り入れようかと。

あと後半戦は遠征も多いのですが、
その時の移動時のリフレッシュ用に、
何か考えようかと。

今日はチョモと移動とイベントずっと一緒だったんですが、
ニンテンドーDS?3DS?を熱く語ってましたw
僕も昔は割とゲーマーでしたがw
最近は持ってないし、全然ついていけないw
RPGとか、やりこんでたなーw

そういえばバスケのゲームなんかも、
凄い進化?してるんだよねー。笑
そういうの、何の情報もないなあ。笑
今度のオフにでもちらっと観に行こうかな。


まずは明日!

皆様、応援よろしくお願いします。

ビデオ観て明日に備えます!

がんばってこー!