チヂミがうまかったのよ | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

チヂミがうまかったのよ

西麻布にあります、仁 JIN という韓国料理屋さんに、

昨日はいってきました!ごちそうさまでした!

photo:01



これは牛の頬肉?のサラダ。
柔らかくておいしいんですわ。

photo:02



こちらは海鮮チヂミ。
ふわふわでうまみがぎっしり。

あと、プルコギとかを食べて、
おなかパンパン、大満足でした!

ありがとうございました!
おすすめです(・Д・)!!


そういえば、この間久しぶりに買い物ができました。
なかなか良い店をみつけましたよ。

ラルフローレンの
denim & supply
ってとこ。いいシャツが買えたぜ!

サイズ的にもMでちょうど良いくらいという、ありがたさ。笑

たすかるわーw

ジャケットもまよいましたが、
我慢しときました。笑


あと、
コーヒーを淹れる為のものも買いまして、
うまいコーヒーを家で飲めます!


あ、髪はカラーの写真でしたが、
バッチリとカットもしましたので、
それはまた今度。笑


さーて、今週もがんばろー!