おこたえ | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

おこたえ

とある農業高校のバスケ少女さん やはりまずはたくさん打つ事でしょうか?あとはいろいろな場面を想定して打つ事も大事だと思います。

きみちゃんさん ジャック?あの骨のキャラ好きです。ディズニーも楽しんできて下さいw

amorettoさん 最近は抹茶が大丈夫です。ダメな物はあまり思いつかないなあ。あ、最近外食でシルバーの食器が苦手です。

ヨッシー母さん ショッピングは好きですが、いつもあまり買えずに終わりますw 最近はロッテのチョコパイを食べるとテンションがあがりますw

みーちゃんママさん ずいぶん前に子供からの手紙で「目標」と言われ、いろいろ感じました。嬉しかったですね。

ひとみさん 遠征先では1人部屋ですよー。のんびりしてます。がんばりまーす。ありがとうございます。

kyさん なんだろう。山を走ったな。海も走りましたし。笑 選手と共に考えるのも面白いと思いますよ。

ヨッタケさん 映画ではありませんが、海外ドラマのメンタリスト、観ました。最近はted?が観たいですw

りなさん 身体が丈夫になったので(なったはずなので)、どんどんプレーのバリエーションも増やします。後半戦はがしがし、がんばります。

mikoさん うーん。日本ではサッカーかなあ。海外でバスケも観てみたいです。いろんな国でバスケを観てみたいですね。

冬至さん ギリギリ足は出ないですよ。ちょっと足を曲げて寝たりもしますが。笑 でかめの毛布とか必要ですねw

ピボットさん 目とかは似てるのかな。あまりいわれませんけどね。なんとなく最近は家族全員どっか似てるなあと、思います。性格とかも。

まりもさん 割といろいろ好きですよ。北海道とか沖縄とか福岡とか京都とか。旅行したいです。全国を回りたいですね、せっかく日本人なんだから。

マムさん これから読みたい本ですが「岳飛伝」って本を読みたいです。今はその為に「楊令伝」を復習中です。「水滸伝」を読むと、いいとおもいますw

Lilyさん うーん。「今の時代、安定なんて無い」ってのは、昔いろいろな決断をする時に、考えさせられました。

ちこさん チョコ食べてココア飲んでお風呂入ってネマス。あ、眠れないのかw うーん。眼を暖められるアイマスクとか気持ち良さそう、持ってないけど。アドバイスになってないかw

ぴっぴさん カレーです。優勝したらブースターに振る舞う約束をシーズン前にしましたw。最近は油そばを作ってみました。

芳江さん 「なにかいいことあった?」てみそ汁を褒められる粋な大人になりたいです。うーん、微妙かなw

にんすけさん うーん。何でも聞くんですが。ミスチルとか聞きます。いきものがかりも聞きます。なんでも聞きます。クラシックではないですが、ピアノの音とかも好きです。

音♪さん コーヒー派ですね。エスプレッソを自宅で入れる事を夢見てますw でも紅茶も飲みます。ココアも飲みますw なんでも飲みます。

41さん 新しい事に挑戦しようって思ってます。新しい刺激をどんどん入れようと。新しい価値観を得て、世界を広げたいですね。新鮮な気持ちも忘れない様に。

万華鏡さん 連絡するのは仙台志村かな。凄かったチームは今年はまだだけど昨年の沖縄、会場の雰囲気も素敵だった。選手は今季は新潟の池田君かな、良いシュートを決めてました。

ちかさん やんちゃでしたかね。なかなか大変だったと思います。迷惑をおかけしましたw 今ではおとなしくなりました、たぶん。笑 

あささん うーん。ミスチルのライブとか行ってみたいですね。あとはなんだろう。アイドルとかのライブも人生経験として必要かなと、たまに考えますw

チコ姐さん 甘いもの好きですよ。今日もついコンビニでチョコパイを買ってしまいました。お酒は辛口の日本酒が好きです。ワインは最近ポートワインって甘口のワインが好きですw

romeokunさん 人生は旅だ 自分だけの地図を描こう って高橋歩さんの本の言葉が好きです。気をつけます!

さっちさん 鉄火丼か、餃子です。実家に帰ると鰻を食べたくもなりますw あとは野菜ジュースとか作ってもらいますね。

みほさん 情報が少ないですが、どうでしょう、伝えてしまったらどうでしょう、いっそのこと。どうしましょうね?w

shieeさん ネギ。しっかり煮れてる派です。とろとろがよいです。しょっつるとネギ、試してみますw

nao#11さん 日本人だから、登っておきたいって感じです。まだ魅力はわからないですね。とりあえず、登山グッズもオフに買いにいかないとw 歌でもききながらw

塩梅さん 赤。じゃなければ緑です。 書き込んだ言葉?。。。うーん。オフの日の印?なんの心理とストでしょうか?

Y・Sさん 大事な試合の前は笑う様にしてます。大きくなりたかったら、早く寝ましょうw ちなみに僕は中学だったらだいたい10時前くらいには寝てました。

きょんcj♪007さん そういえば今季は観てないですね。どこかで観れるかな?はーい。チェックしてみます!

トロさん 嫌じゃないですよ。ベストタイミングはいつなんだろう。なんでもトライしてみて下さいw 試合後は、割とたくさん写真とってますよ。

こけぴよさん いつでもいいですが、試合後の会場から出る時は受け取りやすいですね。なんでも嬉しいですよw なにかもらえるのかな?たのしみですw

aruさん 試合前にはパスタとかお餅とか、直前にはバームクーヘンとか、試合後はうどんとか。ですかね。あとは野菜を普段から摂る様に心がけてます。

さおりさん 今年は選ばれなかったので不参加ですよ。会場に行くかは未定なんです。ちょっと予定が立て込みそうで。マーキンはMVPとって欲しいなあ。

石鯛さん 基本的にはマメで真面目でありたいと思う思考回路。ゆるりと力を抜きたがるけど割と忍耐強い性格。そんなこんなで、バランス感覚はいいんじゃないかって思ってる生き方。

ひさこさん うーん。人はそれぞれですからね。なんでも受けてめよーって思います。ちょっと上手く応えられずにすみません。

Rinaさん 好きなお菓子は、最近はロッテのチョコパイですw グミとかも好きですよ。あとはポテトチップス系も実はこっそり食べたりしてます。ほどほどにと気をつけながらw

お華代さん 大変申し訳ないのですが、飾っておいてたんですが、掃除をしている際に落として割ってしまいました。でも凄く綺麗で嬉しかったです。ありがとうございます。そして本当にごめんなさい。

ひーちゃんさん 最近の話でいうと、たまたまの偶然で、千駄ヶ谷にあるサーフショップの経営者の方と知り合い、そんな偶然で jason mraz の生歌を聴いたり、全く新しい人の繋がりが出来たりして刺激的でしたね。

あきさん 癖。。。なんだろうなあ。自分じゃあまりわからないですよね。妄想癖とかでしょうか?工場とか観てたら、長居して妄想に浸れます。


という訳でお答えしてきました。
もし抜けたりしていたらごめんなさい。
指摘してくださーい。
さて、明日は朝はWOWOWの解説です。
頑張りまーす!