さあいこう | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

さあいこう

fumaさん 注意している事。。。ボールの軌道を高くする事ですかね。それを意識して慣れると距離も出てきますよ。

あやちぃ#7さん 嬉しいです。くれた皆さんありがとうございます。

ぴっぴさん うーん。トリツカレ男/いしいしんじ なんてどうでしょう?短いし、書きやすそう。

ヨッシー母さん ②ですかねえ。夢はウユニ塩湖にいく事です。

モモさん え。メモリ?w じゃっかんポメラが気になってますw

りぃ@水色計画中☆KEIさん スノーホワイト。か。ダークナイト。ですかね。

miyabiさん キャンプしたいですw

loveandpeaceさん 韓流アイドルを意識してるのかと突っ込まれました。まあやり過ぎくらいがいいかなとw

中距離支援型の絆戦士さん バスケが出来てる事。ですかね。

なつまつり。さん え。いいんですか?w きっと何か果物が食べたいはずw

♪Яёικα♪さん オフはだいたいフラフラ街を歩いてます。散歩が大好きです。

みーちゃんママさん なんだろう。。。最近オロナミンCをつい買ってしまいますw

ロイさん bjリーグ優勝です。

マツさん adidasのSPEZIALってシリーズの紺と水色、がへビロテです。

chikakoさん ①同じだと思ってます。②個性と冒険です。③あせるな はやるな ためらうな。

まどかさん 先日、少々。今度8月にあると思います。BBQセットが欲しくなる。。。w

しばさん 以前はほんの少しの滞在くらいだったので。。。友達がいるので遊びにいきたいです。

hidetoさん あまりケアはしてないんですよね。良く汗をかくからかもしれません。なんだろう。ケアしすぎない事?w

aさん 最近はSUPER 8 dvd買っちゃいました。dvdで英語英字幕で見て、英語勉強してる気分を味わってますw

ゆかおさん 割と緑を選んでしまいます。でも最近は白ばかりです。柄はあまり分かりませんが、素材は自然なのがよいです。

由実ほさん そういえばディズニーシーに2人でいきましたw でかいの2人ではしゃいでましたよ。

jintanさん 今思いつくのは、試合中にユニフォームの下が後ろ前だったことですかね。

tmさん 自然が気持ちいいところでのんびりしている時です。

☆SAYAKAさん 最近は偽くうしんさい炒め(くうしんさいが無いから別の野菜)が流行です。

*涼*さん 合宿。。。w 本当に小さい頃、佐渡島にいったのは覚えています。

まりっぺー♪まりっぺー☆

ayuさん 好きですよ。今欲しいのはWWのオープンカーw いや、なんでも良いんですw

ありちゃはるちゃのママさん 暇だったからです。工場は遠くから眺めてて、1人で妄想をし始めてから好きです。その中で起こりえそうな物語を妄想してましたw

goldblue15さん edifice 417 はよく見にいきますが、サイズと相談ですw 最近は夏なんでサーフ系のお店も覗いたり。

マムさん 早起きは必要な時だけですね。コーヒー飲みます。果物があればつまみます。

SORAさん たぶん自力で解決します。相談、あんまりしてないかなあ。

あやさん 自分で更に、にんにく追加するくらいがいいですw

きみちゃん ちなみに僕は3P打てる様になったのは大学生からです。だから慌てなくて大丈夫。

あやひろさん テストかな?教科書ならそれを何度も読みます。好きな分野ならどんどん調べます。

いずみさん どちらも良いと思いますよ。自分らしさを続ければ良いと思います。きっと選手も分かってくれると思うので。緊張している空気を大事に楽しめば良いと思います。

お華代さん 1順調そのものです。2千葉ジェッツの事務所でお願いします。3 MandWという事務所に所属しています。

amorettoさん 気になる映画はスノーホワイトかダークナイト。ありがとうございます。チェックしてみますね。

塩梅さん ケアはステレッチですかね。後はゴルフボール踏んだりしてマッサージです。投げ方は人それぞれなんで、その中で自分の感覚が掴めれば良いと思いますよ。5年後かぁ。さあ、まだ分かりません。

nao#11さん 好きですよ。たぶん混ぜません。頑張って下さい!広島は良いところですよね。

Lilyさん 果物を上手に食べたらどうでしょう?あとはサプリも。栄養がまず大事ではないかと。

CTさん 直感タイプですね。きっと。

チョコレさん あまり実感はありませんが、将来の事とか考える時は大人って思います。他はまだまだ子供なのかもしれませんね。

shieeさん 努力の方法っていう事を話してきました。どうやって夢を追うのか。。。みたいな事を話してきました。

とぅーん☆さん アンパンマン好きですが、最近見てませんね。好きなアニメ。。。エヴァンゲリオンみたいなあ。あまりしっかり見てないんです。漫画なら今はジョジョが読みたいw

きょんJETS♪1006さん 海です。海辺でのんびりしたいですねー。

サワタロウさん お待たせしましたw

お華代さん 新境地で楽しくやって欲しいですね。

よっちママ☆さん 足は速かったかもしれません。ただ、他のスポーツはあまり得意ではありません。

ひーちゃんさん 日本酒は好きですね。酔ってもあまり変わらないらしいです。楽しんで、楽しむ気持ちを忘れないで、日々を過ごして下さいね。

うっちぃさん 闘ってみたいのでもう一度北海道。オリンピックはアメリカですかね。

まるなさん 欲しいって思ってますw オーダーメイドしないといけないかなw

まさきさん 水滸伝・楊令伝は大好きです。岳飛伝はまだチェックしてません。

まーさん ガリガリくん。あとはピノが好きです。

NO AIR BALLさん 全然しないです。サーフィンとか挑戦してみたいですね。

ひさこさん 最近はテレビはあまり見てないんですよね。ドキュメンタリー番組とかたまに録画してみてます。風邪は引いてませんよ。


で。終了ー!!


締め切りですから、残り2件は次回をお楽しみにー☆


名前間違えてたり、誤字脱字あったらすみません!


さー。トレーニングにいこー