良き日 | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

良き日

今日の一日。

朝起きてテキパキとご飯食べて、
NBAファイナルをチェックして、
昼過ぎまでトレーニングをして、
夕方から久しぶりの友達と茶して、
楽しげな夏の予定を話し合い、
カフェ近くでTシャツを見つけ、
前住んでた辺りを少し歩いて、
本屋さんで素敵な本に出会い、
好きな家具屋で小物を選んで、
英語勉強を口実にDVDを三枚買い、
本を読みながら帰宅して、
帰り道にひき肉を買い、
家でタコライスもどきに挑戦し、
洗濯をして、掃除をして、
そんなこんなで今ブログを書く。

うむうむ、なかなか良い日だ。

街をふらふらするのが好きで、
今回はたくさん買い物したけど、
しなくっても刺激を受けるし、
好きなものを探す時間ってのは、
リフレッシュになるんですなー。

なんかカメラを買いたくなりました。
きっとまた悩んで買えなそうだけど、
そんな一日を写真にとれたらいいね。

photo:01



ちょっとわかりにくいけど、
髪を切って、色を染めました。

さぁて。
足が疲れたから、
ストレッチして寝るぞーぅ。

オヤスミナサイ