わーお | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

わーお

みーちゃんさん 西船橋の大城亭です。

あやちぃ#7さん うーん旅は、したことないけど、しておきたかったなあ。

みーちゃんさん もらったものによるなあ。服とかは選べないです。

さーちゃあんたぎーさん そうでもないですよ。

タバサさん 感動した。。。東京タワー オカンと~ は感動したなぁ

ヨッタケさん 決まってないです。のんびりしてます。買い物もたまに。

きんちゃんさん すきですよ。言葉は思いつかないけど。笑

ままちゃんず まずは我慢する事と、慣れてきたら予測する事です。

aさん 人生は旅だ 自分だけの地図を描こう 高橋歩

ぷりんさん うーん。あまり思いつきません。みんな喜んでくれてたらいいなあという無難な答えしかw

ちっかーさん 水泳 習字 そろばん とかやってましたよ。

nao#11さん 取りに行く気持ちと、相手の気持ちの隙ですかね?僕もそんなにとってないです。笑

トムさん 緊張する時は、緊張してる事を楽しもうって思ってます。笑います。笑

マムさん 今思いついたのは、def tech です。日により違いますよね。

mikity♩さん 特にいません。笑 あんまりテレビみないんですよね。

fu-maさん あまりいません。笑 ブザービート終わり頃は青木崇高さんと良くランチしてたなーw

ゆかおさん 日本酒です。

asaさん 素敵です。

さっちさん 秋ですかね。段々と寒くなるのとか。

マツさん わー、いいですね♩元気かぁ、試合がんばるんで、そこから感じて下さいw

みーさん 軽い症状の場合は黙々と掃除か料理をします。深い症状だと公園でぼーっとしますw

コロさん なんだろー。とりあえず、バスケではないなあ。笑

NONさん レストランでおしぼりを使うとたたみます。笑 天敵なんですか?

ひかりんごさん どちらでもその人に似合っていれば、どちらも素敵ですよねー。

あやこさん お会いしてないですよー。

あやさん どうなんでしょうね?笑 凄く嬉しいですよ、ダンスはいつもゆっくりは見れないんです。

♪Яёικα♪ さん マイブーム…なんだろう。好きな映画のDVDを、たまに探しにいきます。笑

ぴっぴさん スポーツ選手 か 高校くらいからは 建築家になりたいなって思ってました。

はなみずきさん シチリア島 とか ウユニ塩湖 とか、行きたい!韓国と台湾も!w

りなさん 今コメント数をみたら、えらい事に。。。はわわ

モモさん うーん、僕も詳しく無いんです。どーしよう。昔はポケベルだったなぁ。笑

kayoさん 両親ですかねえ。家族ってすごいなあと、最近おもったりします。

maigoなxxx.eさん 明るくて笑顔が素敵な人がいいですね。

ありちゃはるちゃのままさん 45°くらいの角度が好きです。

ひとみさん のんびりしたのがいいですね。人混みはちょっと。

チカリーさん 廃墟は、少々。ダムとかも好きですよw 地下空間…気になるw

桜子さん えー。そういえば昔、クッキーつくったことあるなあw

みい~☆さん オススメ…。はむしろ教えてもらいたいw 服は最近ニットがすきです。

ゆうママさん 持ってないんですけどワンピース。読みたいのはハンターハンターですw

くるみさん ありがとうございます。楽しみにしていますね、楽しんで下さいね。

KHさん ならでは?w 船橋市は…まだまだ開拓中ですw 良いところは程よい自然。

ひーちゃんさん 一番惹かれるところは、笑顔と自然な雰囲気です。

まりこさん あまりアプリは研究してないんですが、最近は夢診断アプリをとりました。

あーみさん 何でも聴くんですよ。オススメありますか??

モカさん 今は、何が起きても前向きに楽しもうという気持ちでやっています。

まる子さん 相手の予想の一歩先を目指そうと思うタイプです。

りぃ@水色計画中☆KEIさん うーん。千葉に入っての初公式戦は、自分がコートでバスケしている事の幸せをかみしめましたね。勝ったし!

塩梅さん じゃあ次の機会にぜひぜひ☆

lilyさん 明るくて笑顔が素敵な女性ですかね。

よっちままさん 好きですよ。子供にバスケットを教えるのも好きです!

あおたいさん プレイしている時でなければ、僕は割と聞こえるほうです。

ORIさん どうなんでしょうねえ、と受け流してみます。

あーたんさん ありがとうございます。お待ちしていますね☆

かおりさん 冷蔵庫?いまなら、ラタトゥイユが入ってます。

Kameokanさん 青学ではないですがありがとうございます。健介と頑張ります。

ayuさん 頑張って書くんで、楽しみにしていてください。

さちさん 好きな言葉…うーん、難しいな。 信 って漢字は好きです。

えみさん 結構揺れましたが、大丈夫ですよ。ありがとうございます。

ゆかりんさん 覚えていると思います。また声をかけてくれれば分かると思いますよ。

とーみp(^^)qさん 僕もチョコ好きです。食べ過ぎない様にしないとw

リナさん ちゃんぷる。ソーメンチャンプルとか、美味しかったなー。

なおなおさん そういえば昔はカレーが食べられなかったなあ。なんでだろうw

れおさん ありがとうございます。これからも頑張りますね。

よし母さん なろうとは思ってませんでした。大学3年生の時にチャンスがあったからですね。

ゆかりさん 残念ながら初期設定のままです。笑

みゆちさん たぶん無いんですよね。決めてみたいなあ。

はるか(*^^*) 地震は大丈夫でした。半年に一回くらいですかねー。

arenaさん 残念ながら、僕はそこでトレーニングしてないんですが、そのうちするかもです!



てな感じで、ホワイトデーでした。

抜けたりしてたらごめんなさい。

ありがとうございました!!


さー。バスケ!!