offffff | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

offffff

なんだか f ってたくさんならべると、
柵?みたいだね。ffffffffff
という訳で今日はオフでした。

朝起きた瞬間に全身はバキバキでしたが、
寝て過ごすには天気が良すぎたから、
髪を切りにいきました。

嘘です。天気関係なく昨日から決めてました。
身体の疲れも歩いたりしてると割とほぐれてくるし。

んで、こーなりました。
puranaにて☆矢作さんありがとう!
photo:01


あ、ジャージはアディダスです☆
最近の練習の時の移動着です。

そういえば髪を切ってもらうときにマッサージとかしてもらえるでしょ?
そん時に、あまり凝ってますね~とか言われないんだけど、
今日は言われた、そしてマッサージが最高に気持ちよかったw
普段はくすぐったくなってしまったりするんだけどねw
バス移動で疲れてたからかなー、身体が求めてると気持ち良いのかな?

ゆっくりマッサージにいきたくなりました。くすぐったがりだから、覚悟がいるからいかないけど。笑

で、その後は事務所にいき、いくつか用事を済ませた後、
AらぶBラブ を鑑賞。。。
うん。恥ずかしい。笑
BeeTVにて観れますよ!

んで、その後は久しぶりに買物を。
相変わらず、サイズがなくて苦労。笑
シャツを買いたかっのに、なぜかニットを二着買うという事態に。
いろいろ買う用事はあったけど、それはまた次回に。

あ。本を二冊読み終えました。
坂の下の湖 石田衣良
無趣味のすすめ 村上龍
どちらも、エッセイ?っていうの?
テーマはいろいろだけど、面白かったなー。
なんだか今は小説とかよりかは、こういうの読みたい気分。
どちらも読みやすいし考える事も多いからオススメですよー☆

あ!
もちろんNBAオールスターも観戦!
最後の数分の闘いは熱がありましたね。
いつかは生でみてみたいなぁ…。

わ!
そして最後にこんなイベントの紹介を♫
3/4の試合は、ホワイトデー企画として、アウェイ用の白いユニフォームで試合をします!
確かにホームでは赤しかきてないもんね。
白いジェッツ!連勝するぞー!


さ。なんだか、ゆるゆると書いたブログはこれにておしまい。

おやすみなさい