ありがとうございます | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

ありがとうございます

James66Catさん 31。昔の背番号14は、あまり良い思い出では無いので、そこから1をひきました。それで13。あまり良い数字と考えない場合もあるので、それを逆にして31です。

ヨッタケさん 欲張りさんですね。笑 好きな色は、今は緑です。食べ物はうなぎ。数字は3とか7とか。季節は春秋。音楽はなんでも。キャラクターは特にありません。はまってる物は、あまりありません。

ひかりんごさん なんだろう。せんぱーい、タオルです。ってベタなシチュエーションを見てみたいです。実際は素直に応援する気持ちでいて欲しいです。好きなタイプは笑顔が素敵な人です。

Natsuさん セイジって小説を読みました。映画もあるみたいですが僕はまだ。心に何か残る、考えさせられる小説です。おすすめのDVDは…探しておきます。笑

バスケ@哲…雅哉さん 良きタイミングであればぜひ。

さーちゃあんたぎーさん 数学は割と得意でした。勉強方…テストなんかは範囲の教科書をひたすら読んでました。何度も読めば覚えるもんだなーって思ってました。

マツさん ありがとうございます。熊本での試合は無いですからね。声をかけて下さい。挙動不審になるか、びっくりしてテンパりますが、なんとかなると思います。

ゆうかさん 挑戦…富士山登山 目標…工場に行く。笑 はまっていることは料理。最近もっとしたくなりました。実際はあまり出来てないけど。笑

あみんこさん ありがとうございます。他の選手はわかりませんが、僕は割と聞こえていますし見えてます。コートでプレイしている時は全くわかりませんが、試合が止まった時やベンチの時は割と。

CJさん。博多では水炊きを食べることが出来ました。その土地の名物は食べたくなりますね。毎回食べれる訳ではありませんが。博多ではラーメンも食べましたね。笑

ねっこさん 応援は嬉しいです。ただ、自分自身に納得がいっていないと、歯がゆい想いはあるのかもしれませんね。でも嬉しいことには変わりません。ありがとうございます、がんばります。試合に出れるか出れないかはわかりませんが、バスケットを楽しんで欲しいです。

ゆうゆさん。特にコレってのは無いんです。jーpop聞く時もあれば、クラシック聞く時もあれば。笑 甘いもの、辛いもの、両方好きです。ただ、辛いものを食べると汗が大量にでます。笑

りぃ@水色計画中☆KEIさん ベストメニューは伊勢エビのトマトクリームパスタです(要予約)萌える
工場は石油系です。笑 そこ、分かります。

にじまっくす#1さん 登山したいなあと思ってます。あとはカメラとか?どちらも本格的にしたことないから♪

usasaさん お。ありがとうございます。

あっき~さん 以前、仕事で行った岐阜の日本酒が美味しかったです。笑 海外だとアジアにゆっくり行きたいなあって思ってます。だいたい行ったことはあるんですが。韓国料理は最近好きですし。笑

友*さん あらら、残念ですが、次回、機会がありましたらぜひぜひ★

akkoさん 梅祭り!実はすっごくいきたいです。笑 水滸伝、お疲れ様です。楊令伝もありますよ。笑

ありちゃはるちゃのママさん 花粉症は大丈夫です。今のイチオシの曲は。。。最近はsuperfly聞いてます。笑 気に入ってはないですけど、パンチって呼ばれてましたよ。笑 

☆シト☆さん 1・いしっぺ 2・あんまないです 3・銀座の洋服屋さんで・・・笑

塩梅さん 得意なことはないんです。割と運動神経ないんです。がむしゃか?がむしゃら?ありがとうございまーす。

トロさん 北方謙三さんの、水滸伝/楊令伝は、今までで一番好きな作品です。あと、村上龍さんの半島を出よって本も好きです。石田衣良さんのはたいがいすきです。伊坂幸太郎さんのも。

ぷりんさん うーん。いろいろな経験をたくさんしていたいですね。自分の世界を少しでも広げたいです。あとは、好きなことを仕事に出来ていたら幸せです。

kinako-ohagiさん 今履いている、adizeroシリーズは履きやすいです。一番フィットします。なんだろう、昔懐かしの布バッシュ?じゃあないかなあ。。。

ゆゆ(*>ω<)ノノさん 自分のディフェンスがボールを持っていない時は、相手に近すぎるとスクリーンにかかりやすくなります。ヘルプポジションをとったりして、相手と少し距離を置くことで対応出来たりしますよ。ピックアンドロールの様に、ボールを持っている状態でスクリーンが来たら、1人で守るのは難しいので、チーム5人全員で、ヘルプして戻ることを練習すると良いと思います。

まどかさん 好きですよ。キャンドルは今ひとつ使っています。部屋用の香水なんかも、たまに友人にプレゼントしたりしています。そういうのは好きですね。

慎子 chikakoさん 1・人にあげているか、普通に処分しています。2・人にあげるか、保存しておきます。3・いいイメージを持つことです。いろいろな動画を見るのも勉強になりますよ。

romeokunさん 吉祥寺・井の頭公園は好きです。湘南・江ノ島なんかも好きです。今はちばそれを探しています。

星空さん そうですね、あまりゆっくり出来ていないのですが、麺類が有名ですよね、行ったらぜひ食べてみたいです。4月に行くことを楽しみにしています。

77さん ぜひ行ってみて下さい。おいしいですよ♪差し入れはなんでも嬉しいです。選手達は甘いものも大好きですから、よく美味しく頂いています。

しのさん 難しいですね。そうやって言われて悔しくて上手くなる場合もあれば、言われて嫌になってしまうこともあります。僕には決められませんが、好きでやっているバスケットですから。怒られて悔しい気持ちも、褒められて嬉しい気持ちも、両方大事に、楽しんで欲しいです。



ふー。おしまい。ありがとうございました。