おせつやく | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

おせつやく

今日はIKEAにふらりと行ってみました。

キッチンで足りない物なんかを揃えに。


家具もいろいろみて回りましたが、買えず。笑

うーん。。。ʕ•̫͡•ʔ


このお値段はアリだけど、もうちと奮発して、

あのお店の家具を買った方が満足するのかも。。。


なんて悩み始めると何も買えませんわな。笑

明日になって、やっぱ家具は必要だよね~

IKEAで買ってとりあえず揃えないとだね~

って事になっている可能性は高いのですが。。。


ああ、優柔不断。いや、これは節約なのです、

と、勝手に自己完結しています。


そのモヤモヤを取り除く為に、料理をしました。笑


肉じゃが


写真は、明日あたりに。食べるの明日だし。



今日は千葉ジェッツイベントでした!

短い時間でしたが、クリニック!楽しかったです。

バスケットボールをもっと好きになって欲しいですね。

ありがとうございました!!