ボーシをゲットん | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

ボーシをゲットん

$石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba-IMG_9041.jpg


帽子を買いました!

ESTNATION 銀座店ʕ•̫͡•ʔ

帽子が好きです。でも最近は買ってませんでした。

節約もしたかったし、買い物する暇もなかったしʕ•̫͡•ʔ


でも今日は、久しぶりのオフに出掛けたついでにʕ•̫͡•ʔ

秋っぽい色合いだし、キャップ欲しかったしね。

ハットとか、ニット帽とか、いろいろ目移りしますから、

もう帽子は目に入れないようにしよう。笑


さて、今日は夕方までは船橋整形外科とゴールドジム。

カラダのケアと、カラダのいろいろな筋肉に刺激をʕ•̫͡•ʔ


その後、いろいろ用事を済ませに出掛けてきました。


たくさん歩いたから、今は早くも眠いです。むむー。


今週末はプレシーズンゲーム2戦目!

今日は心身共にリフレッシュ出来ました!

明日からまたコンディショニング上げてきます!


ガンバンゾー