ノックさん | 石田剛規オフィシャルブログ「のらりくらりずむ~3rd Quarter~」Powered by Ameba

ノックさん

コンさん それは最強のコンビですねʕ•̫͡•ʔ

にょんさん ハワードの腕は丸太でしたʕ•̫͡•ʔ体も厚みにビビりましたʕ•̫͡•ʔ

りぃ@水色計画中☆KEIさん 懐かしいですね、知ってる顔もたくさんですしʕ•̫͡•ʔ

りなさん お祈りありがとーございますʕ•̫͡•ʔ

しのさん adizeroは本当に履きやすいですよね、お気に入りですʕ•̫͡•ʔ

マツさん あの色は私服の外履としても、発色がよくてかっこいいですʕ•̫͡•ʔ

チカリーさん 帰りは平気でしたか?ʕ•̫͡•ʔ?