いつもありがとうございます。

高木瀬少年剣道会です上差し

 

3月23日(土)に、

卒業生を送る会」をしましたお祝い

 

1か月くらい前から、

若手の指導者が集まって、

 

アイデアを寄せ合って、

話し合いに話し合いを重ねて、

試行錯誤を繰り返し、

企画、脚本、担当決め、備品準備、連絡、前日の会場打ち合わせ、

当日の進行までやってくれました照れ

(もちろん当日は他の指導者の先生やOBの方もたくさん協力してくれましたお願い)

 

 

コロナも明けて、

内容も盛りだくさんびっくりマーク

 

 

主役は6年生星

 

でも、

みんなで楽しもう気づき

みんなで盛り上がろう気づき

家族で良い思い出を作ろう気づき

 

 

 

写真撮りすぎて編集追いつかず、、、泣

(剣道未経験のお父さんお母さんの剣道着袴姿は貴重ですね、家族写真はプレゼント飛び出すハート)

 

 

 

 

参加した子どもたちや保護者の皆さんが楽しんでくれて本当に良かったですニコニコ

 

 

 

試合も素晴らしかった笑い

稽古も素晴らしかった笑い

6年生の最後のスピーチも素晴らしかった笑い

 

 

多少のイレギュラーはあったものの、

無事に終えることができて何よりですウインク

 

 

 

はい、本日は以上になります完了

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

礼!

 

 

 

みなさまからの「いいね」や「フォロー」、とっても励みになります。