剣道を愛する皆さま、たまたま見てくださった皆さま、

 

あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

旧年中は剣道を通して多くの方々にお世話になりました。

 

 

剣道には「交剣知愛」という素晴らしい言葉がありますね。

 

 

今年も感謝の気持ちを忘れることなく、

 

己の剣を磨いてまいりましょうびっくりマーク

 

 

さて、

今年は辰年ですね。

 

我々高木瀬少年剣道会は今年で57年目を迎えます筋肉

 

 

一年の計は元旦にあり」とは言いますが、

 

「竜頭蛇尾」に終わることがないように、

 

竜が翼を得るが如く」←なんかカッコいいですねスター

 

飛躍の1年にしてまいりたいと思います!!!

 

↑ ↑ ↑

竜(龍/辰)を使った諺はたくさんありますので、興味があれば調べてみてくださいニヤリ

 

 

それでは、

今年も高木瀬少年剣道会を宜しくお願いします。

 

(いいね/フォローしてくださると励みになります飛び出すハート)