最近毎日ファミマ寄って、
甘いものを食べる毎日!


そこで、独断と偏見で
ファミマスイーツランキング発表します!




第3位
冷やして食べるしっとり食感のバウム
158円


バウムクーヘンってパサパサしてる
イメージだったけど、
これは、めちゃくちゃしっとり!
バームクーヘン自体もちょうどいい甘さで
外がわに砂糖のコーティングがしてあって、
甘いものすぎにはたまらない!!



第2位
サクッと食感のチョコスティックドーナツ
149円


最近発売されたデザートモンスターていう
種類のスィーツ!
ただのエクレアかなっとおもったら、
表面のチョコにクランチがあって、
新食感のエクレア!
中はカスタードクリームで、
チョコとの相性抜群!



そして!!


第1位
香ばしいクッキーのクリームサンド
138円


クッキーサンドの中に
キャラメルとバニラのクリームがはいってる!
外は冷やしてもサクサクのままで
かなりボリュームがあって食べ応え十分!
しかも!138円という!
お財布にも優しいスィーツ!!



ということで、
ファミマスイーツランキングやってきました!


自分はスィーツを食べる時のお供は、
キンキンに冷やした牛乳ってきめてるんだ!



どんどん新商品も出るようなので、
みんなもチェックしてみてね!



またね!