おはようございます。
たか希です。
ワンオラクルでメッセージをお伝えします。

昨日は大阪の鶴橋に遊びに行ってきました。

お昼はサムギョプサルを食べました。


お店の人が食べやすいように切ってくれます。
スープ、チャプチェ、ご飯、もやしのナムル、野菜もついて1400円。鉄板の具材以外はおかわり自由びっくり






店頭の豚さんが目印。
楽しい休日になりました。

さて、今日は


死神の逆位置

「変えられないものに気づく」

正位置では変化や終わり、転換というキーワードです。逆位置なので、
「変わらない、終わらない」というキーワードになります。

仮面を外している姿と今日の満月から

変わらない、変えられないものに気づくという、メッセージがわいてきました。
満月は転換や区切りとか言われますよね。

これは変えられないよという区切りともとらえることができます。

今日を楽しくお過ごしくださいね。