愛と光の種を育むあなたへ




今日は
心待ちにしていた

田宮 陽子さん
西田 普さん
「運気が上がる!ブログ塾」
でした。



あまりに愛のあふれる講演会で
思いっきり感想を書いてしまいそうですが

熱くなり過ぎてしまうので
自分の中で整理してから
お伝えしていこうと思います。



西田 普さんがブログに
今日の様子を書かれています!




ところで
先日、声のブログで話した
「自分を大切に」
のキーワードですが


今日
田宮陽子さんが
「自分を大切にね」
と言って
参加者の私達に手を振りながら
退場なさいました。


きっと
いつも思っていらっしゃる事を
仰ったのだと思います。




でも、私にとっては
あまりにタイムリーで
涙が出そうになりました。



自分にとって必要な事って

本当に
何度も何度も見聞きするんですね。



物事だけじゃなくて
人もそうですよね。


連絡しようと思っていた友人から連絡が来たり


その人の事を考えていたら
ばったりお会いしたり






それって
今、自分に必要な事なのだと
私は思うんです。



それを
ちょっと意識して過ごすと
大きな気付きが生まれるんだなぁ。





心から思った一日でした。






生きとし生けるものに
愛と光があふれると信じて

今日も良い日だったな。
明日はもっと良い日になるよ。
ありがとう。