😈【三井財閥の正体】😈😈
🤬日本の破壊

三井家の先祖は武士で、藤原道長の子孫という
平将門は藤原道真の生まれ変わりだった!

平安時代の流れをおおまかにすると
桓武天皇→摂関政治→院政→武士の時代に
という感じです。
藤原氏は娘を天皇のきさきにしてその子供を天皇にして権力を握りました。そこで、摂政と関白として政治を行います。
平氏は武士の時代に移り変わる時です。平清盛が権力を握り、太政大臣になり、源氏との戦いに発展していきました。

藤原氏と秦の始皇帝の後裔の秦氏は数多くの婚姻関係を結んでいる。三井家になる
帰化人 朝鮮ロスチャイルドによる日本侵略

上級国民の黒歴史】ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。(秦氏・出雲族はユダヤ人だった。

長州ファイブ伊藤博文 ロスチャイルド
毛利家 長州藩

創価学会は日蓮正宗を乗っ取ろうとしたので、
脱会されました。

統一教会=自民党=三井財閥
統一教会=創価学会+オウム(CIA の組織)

2020年春には三井物産を退社し、岸田事務所で公設秘書を務め、2022年10月4日岸田首相の首相秘書官を務める事が正式に発表されました。

ビル・ゲイツは、深く関与レプティリアン