昨日は何やら川崎市制100周年イベントでブルーインパルスが飛ぶというネット記事を読んだので

見れるかもと思い14時ごろから表に出て空を眺めていました。

 

前日の予行が雨で中止になってしまったのでどこからどう飛んでくるのか分からずドキドキしました。

 

やがてそれらしい音がしてきたので注意しながら空を見ましたが全然分からず最初は見逃してしまいました。

ただそのあとも何回か回ってくれたのでなんとか見れましたが写真や動画は全然撮れませんでした。

 

ちょっと残念。。。

 

ご近所さんたちも結構観戦していてちょっと沸いた午後でした。

 

子供たちが上手く撮った動画や写真を送ってくれましたが自分で撮りたかったのでここには載せません。

 

しかしながらやっぱり若者は反応早くていいですね。

お隣の小学生のお子さんも見つけるのが早くてとても関心しました。

 

なんだかんだかなり楽しみました。