突然のことですが、今まで痰を出すことが出来ずに喉の奥で止まっている状態が続いていて

なんとももどかしい感じになっていましたが、ここ2~3日はちょっと無理矢理感はありますが

痰を出せています。

 

すぐにまた痰が絡んでしまうものの、少しでも痰が切れるとスッキリします。

このままなんとかコツを掴んでスムーズに痰が切れるとうれしいなと思っています。

 

花粉もだいぶ落ち着いてきたのも大きな要因だと思いますが、ちょっとずつでも進歩しているのを

実感できる出来事でした。

 

今週はCT検査と血液検査を控えており毎度ながら緊張ぎみで生活しているところの

出来事でちょっとだけ前向きになれました。