時間のある時は今まで撮った写真をよく見返したりします。



写真って本当に凄いなと思う。


写真を見るまではすっかり忘れていたことでも、写真を見ただけで当時のことを鮮明に思い出したりできます。



こんなことあったなー、

あーこれ食べたんだった美味しかったなー、

この景色ほんと綺麗だったなーまた行きたいなー、

とか


大切な人の楽しそうにしている姿を見るだけでも、本当に幸せな気分になります。



お金があって何に使うかはその方の自由です。

 


でも私は大切な人や家族との一緒に楽しく過ごす時間にお金を使ったり、旅行や美味しいものや素敵な景色などの経験にお金をどんどん使っていきたい。



人生一度きりで、

自分が死ぬ直前にあー楽しかったな。


あー幸せだったなと思って、

この世の最期を迎えたい。



もっともっと楽しい思い出をたくさん作るために、自分の想いに素直に行動して行こう。



今を全力で生きて行こうと、

写真を見る度に大切な事を思い出させてくれます。