昨日はめっちゃ天気が良かったので、

猪名川町にあるニジマス釣りに父親と奥さんと3人で行ってきました。



小学生以来の釣りで釣れるか心配やったけど、

20匹以上釣れて凄い楽しめました!



大人1人4,000円で一日中楽しめる。

釣り場は川が何箇所か区切られていて、

自分達の場所に魚を報酬してくれるシステムなのです。



そしてそして、

釣りをしながらバーベキュしてもOKなんです。


しっかり焼肉してきました!



奥さんは初めての釣りでしたけど、

凄いたくさん釣っていて、楽しんでもらえて嬉しかったです。



お父さんも楽しそうにしてて、

一緒に釣りに行ったのは小学生以来だったから、

なんか懐かしくて良い時間でした。





針を外そうてして、

勝手に外れてあせあせ💦笑



次は海釣りにチャレンジしたいなー