数日前に誕生日を迎えまして、ありがたいことに、たくさんのケーキなどの差し入れとプレゼントも頂きました^^

もういい歳なんで、(運営からの誕生月プレは日記に書きましたが)当日は何もなければスルーしとこうと思ってました(;^_^A

 

覚えていた友さん達、日記を見て気づいて差し入れなどして下さった皆さん、本当にありがとうございます(*u_u*)ペコ

(↓一部、普通の差し入れも含まれます)

誕生日&バレンタイン月という事で、ついでに軽く、模様替えもしました。

 

 

【誕プレで頂いたコーデその1】

 着物セットアップ

(マジカルコスメ装着につき、いつもよりきゃる~んとなっております)

 

【誕プレで頂いたコーデその2】

 ヘッドリボン・ピアス・バレンタインデートコーデ

 

お部屋全体はこんな感じ。(前回と殆ど変わってませんが)

基本二階はいじってません。

 よし!今年も一年がんばろう!

 どうぞよろしくね(*^ω^*)