8/26 6kmjog

8/27 6kmjog

8/28 27大

  1500m 4'04"16 組4着 全体13着

  64-65-66-46


最低限の大学ベストは更新

1組目だったこともあって持ちタイムが速い人たちが前に行かず、1人だけ飛び出した人がいた。そんな中自分はラスト一周まで集団を引っ張るかんじのレース展開だった。正直引っ張るのは予想外だったがスローにしてもしゃーないので引っ張った。

ラスト一周の鐘がなったタイミングで6人ぐらいに抜かれた。春カレの記憶がよみがえった。けど、ラスト200で3人抜いた。本当にラスト400〜200までの200mが遅すぎる。

特に、順位を狙うレースだと致命的すぎる。

秋北までにはどうにもならないかもしれないけど来シーズンまでには改善したい。


レース終わってしばらくしてから知ったけどあと0.2秒で決勝行けたらしい。エントリーランキングも真ん中ぐらいで決勝は厳しいだろうなって思ってたけど、ぎりぎりで行けないってなるとめっちゃ悔しい




今回の帰省はなんか思い出ツアーみたいでとても楽しかった。

高校の陸部の同期とあって高校の時の部室に行ったり、jogコースを運転したり、今回の27大の会場も中学の時の県合宿で来た場所だったり。

27大は中学の同期も出る大会だったし。

まぁ体調不良で棄権してたけど

高校や中学の同期とご飯食べて陸上の話とか色々したけど、改めて自己ベストを更新したいって気持ちになった。高校の同期はタイムとか気にしてくれてるし、中学の同期はめっちゃ応援してくれたりしたし。まぁ自己ベストを更新したい気持ちになったからといって普段の行動とかが変わることはないと思うけど諦めずにやって自己ベストを出したい。


あと4秒。近いようで遠いよなー


最後に、応援してくれた短フィーのみなさん

そして動画撮ってくれたたけるさんありがとうございます!