先日お金の不安について
記事を書いたばかりですが
またまたお金の不安が…えーん

というのも
大好きなカノンさんが
(Happyちゃん界隈ですウシシ)
3ヶ月だけの
シークレットクラブを
募集してて💦
その時は
迷いなくポチッとしたんですが
後からお金がないのにーって
またまた不安にえーん

ここでHappyちゃん流の質問
お金とか時間とかなーんにも関係なかったら
どうしたい?

絶対、絶対、参加したい‼️

じゃあ今この瞬間
心がホッとすることだけに
目を向ければ良い‼︎
って分かっててもできないーーえーん
ホッとすることしてても
何かの拍子にすぐに不安になってるーーえーん

ロサンゼルスの亜希子さんの
所持金12ドルしかなかった時の話を
思い出しました‼︎
同じ時に亜希子さんが
その時のことをブログに書いていて
ビックリ‼️


亜希子さんのようになりたいなぁ

お金がなくても穏やかでありたい✨

21日間メゾットに
今あるものを書き出すってあるから

じゃあ今自分にあるものを探してみよう‼︎
    大好きな家族
    家族への愛
    家族からの愛
    支えてくれる友人
    長く会わなくても変わらない友情
    健康な身体
    落ち着く家
    雰囲気の良い職場
    心を磨かれる仕事
    愚痴を言い合える同僚
    宇宙理論を発信してくれてる本やブログ
    どこにいてもつながれるインスタやyoutube
    大好きな車 名前は白ちゃん
    …

はぁーっ
ようやく落ち着いてきましたほっこり

今この瞬間には幸せしかない✨

分かっているのと
実際に感じるのとでは
大きな違いがありますね

今は落ち着いたけど
次の瞬間はまた不安になるかも
その度に自分を見つめて
今この瞬間にフォーカスしていこう🌈✨