TAKAKI-ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/06/21

久しぶりです☆


昨日はまた麻雀でした('-^*)/

勝ったり負けたりで+-0って感じっすかねww
12時間以上やったのにww


今日はこれからバイトっす(^O^)TAKAKI-ブログ-090621_1314~0001.jpg

2009/05/28

午前中は高体連の応援行ってきました。

俺の学校は全員応援しなきゃいけないんですf^_^;笑

で学校の仲良いみんなで昼飯食って、
今カラオケきてます('-^*)/


この後5時からバイトです(^_^;)

THE SIVA

更新遅れましたが…


日曜日に俺の尊敬するシヴァさんの初ライブ見に行ってきました('-^*)/

皆さんお疲れ様です
やっぱり最高のライブでした

俺達もがんばんなきゃな笑


でそのときもらったシヴァさんの無料配布CDが最高です。
曲も良いし音質もアレンジも良いし。
世界観とか俺の好みドンぴしゃ(*^-^)b笑

最近ずっと聞いてます。笑TAKAKI-ブログ-090526_2345~0001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>