皆さま、おはよーございます☀️
とみーです。

本日は、いよいよアルティメット人狼選手権の決勝です。





そもそも人狼にハマったきっかけになったアルティメット人狼。

DQX TVをニコニコでみて、安西先生からアルティメット人狼に行きつき、6を見て人狼ルームに行って…
ハマった当初は毎日アルティメット人狼の動画を見てました。笑


児玉さんに、いつか出場したい!と言ったあの日が懐かしいです😎笑



東京の友人PLに、当日のみんなの頑張りで次回があるかどうかがきっと決まる。だから、思いっきり盛り上げてほしいし良いモノになればいい。と言われました。

その通りだと思います😆✨

予選で落ちた人、今回は出れなかった人、そしてこれから人狼にハマって行く人


その人達の為にも
26人で、皆が目標とするようなゲームをしたいですね(・ω・`)



先日練習会をしました


東京は誰が行っても不思議ではない、良いプレイヤーばかり!
皆様ご期待ください😆




そしてそして!
ブログに書き忘れていたんですが(おいおい

次回TLPT村公演に出演が決まりました!笑


出演するステージはこちら。







錚々たるメンツ✨
絶対に忘れられないステージにしますので、是非皆様お越しください。

今日最初の抽選の当落なのかな?

楽しみですね😆笑







とりあえず、今日は頑張るぞーー!!


親友のいとくんと



がおーー🐺🐶

富山 貴記