涌井の調停28日にも結論
デイリースポーツ

 『西武・涌井秀章投手(24)が申請した年俸調停に対しての第3回調停委員会(委員長・熊崎勝彦コミッショナー顧問)が25日、都内で行われた。26日にも引き続き協議を重ね、早ければ28日にも結論が出る見込み。この日は調停委員3人が集まり、双方の主張の根拠を整理するなど議論を重ねた。熊崎委員長は「大枠の方向性は見えてきた。議論の対立はない。できれば金曜日に」と結論の見通しを語った。』

なんかもう、決まらないとコメントしづらい(苦笑)



涌井の年俸調停、今週にも結論
スポーツ報知

 『西武・涌井秀章投手(24)の年俸を調停する参稼報酬調停委員会が25日、東京・内幸町の日本野球機構(NPB)で開かれた。涌井や球団幹部ら当事者の出席はなく、調停委員が双方の主張や申請の根拠を細かく審議した。「方向性はだいたい見えてきたけど、まだまだ慎重にやらないと」と堀内委員(前巨人監督)。涌井は希望額は明らかにしていないが、現状維持の年俸2億円プラス出来高払いの提示額を不服としている。26日にも会合を開き、早ければ今週末、遅くとも月内に結論を出す。』

今週末と月内は、ほぼ近所なんですけど(汗)



西武・涌井の年俸、28日にも結論…年俸調停委
スポーツ報知

 『西武の涌井秀章投手の年俸を決める年俸調停委員会が25日、東京都内で開かれ、委員長を務める熊崎勝彦コミッショナー顧問は28日にも結論を出す考えを示した。26日にも調停委が開かれる。

 球団と涌井側の双方から提出された書類と21日に行われたヒアリングを踏まえて審議した。涌井は希望額は明らかにしていないが、現状維持の年俸2億円プラス出来高払いの提示額を不服としている。

 熊崎顧問は詳細は明かさなかったが「大枠の方向性は見えてきたかなという感じ。もう少し詰めてみる必要がある」と話した。(金額は推定)』

出陣式前には決まらないのね。それは残念。G.G.の時もそうだったなぁと、遠い目をしてみる。



涌井の年俸調停28日にも結論
日刊スポーツ

 『西武の涌井秀章投手(24)が年俸調停委員会に求めていた調停の結論が、28日にも出される見通しになった。25日、東京都内で同委員会が開催され、委員長の熊崎勝彦コミッショナー顧問が示したもの。詳細については明かさなかったが「大枠の方向性は見えてきたかなという感じ」と話した。

 球団と涌井側の双方が提出した書類と、21日のヒアリング内容を踏まえて審議された。涌井は現状維持の年俸2億円プラス出来高払いの提示を不服としている。希望額は明らかにしていない。』

結構前から、ワクは3000万円ぐらいのアップを希望しているらしいとの報道はあったが…、あれはマスコミの憶測?



第3回調停委員会開催 涌井の年俸28日にも結論へ
スポーツニッポン

 『球団との契約交渉が難航している西武・涌井秀章投手(24)の年俸金額を決める第3回調停委員会(熊崎勝彦委員長=コミッショナー顧問)が25日、東京・内幸町の日本野球機構(NPB)事務局で開かれた。

 涌井、球団から提出された書類、21日のヒアリングの内容を精査したが、結論は出なかった。熊崎委員長は「一つの大枠の方向性は見えてきた。ただ、もう少し細部まで掘り下げる必要がある。公正かつ慎重にキャンプ前に結論を出したい」と説明。堀内恒夫委員(前巨人監督)も「委員3人の総意で決めて行くものだから慎重にならざるを得ない。それぞれの主張は分かっているので、あとは3人の間での詰め」と話した。26日に第4回調停委員会を開いて議論し、キャンプ前の28日にも結論が出る見通しとなった。』

凄い、結局4回は会合を開くんだ。本当に慎重なんだな。これが今後のサンプルケースにもなるからねぇ。プロ野球関係者がみんな注目してるし、責任重大だな。



西武・涌井の年俸、28日にも結論
サンケイスポーツ

 『西武・涌井秀章投手(24)の今季年俸を決める、参稼報酬(年俸)調停委員会(委員長=熊崎勝彦コミッショナー顧問)の3回目の会合が25日、都内で開かれた。2時間を超える協議では結論が出ず、26日も引き続き協議する。

 涌井は現状維持の年俸2億円プラス出来高払いの提示額を不服としている。熊崎委員長は「委員の見方、考え方に大きな違いはないが、結論はまだこれから。できれば金曜日(28日)に出したい」と早ければ今週中の決定を目指すとした。

 堀内恒夫委員(前巨人監督)は「自分のことより難しい。ここで出すものが決定だから、慎重にならざるをえない」と、苦悩の表情を見せた。』

堀内さんが苦悶してる…←相当衝撃の事実らしい(激爆)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★