2010年秋季キャンプ(南郷)の画像、11月12日その5です。


 鷹基がアップしている画像は総て盗用禁止です。

 ご自身のブログ・サイト・プロフなどのネット上への転載、他人への送信、プリントアウト、画像に直リンクなど、2次使用は総て禁止です。閲覧のみでお楽しみ下さい。


£ism ちび俺様徒然草-101112-51
長田にペットボトルを渡すワク。
良く気が付くというか、意外とお節介焼きかも(笑)


£ism ちび俺様徒然草-101112-52
飲み物が器官に入ったのか、突然吹き出してたワク。
慌てようがちょっと可愛かった(笑)


£ism ちび俺様徒然草-101112-53
50mダッシュライン付近にあった飲み物をお持ち帰りする岩崎。


£ism ちび俺様徒然草-101112-54
疲れた様子ながら笑顔の宮田。


£ism ちび俺様徒然草-101112-55
リッキーも始めはイヤホンしてたなー。


£ism ちび俺様徒然草-101112-56
50mダッシュを始めた岸くんとワク。


£ism ちび俺様徒然草-101112-57
50mダッシュ後のワク。


£ism ちび俺様徒然草-101112-58
50mダッシュ後の岸くん。
グラサン、外そうよ(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-101112-59
50mダッシュラインで、
100mダッシュをしてる投手を見てるワク。
何か企んでる?


£ism ちび俺様徒然草-101112-60
新しい遊びを思いついたらしい岸くんとワク。
何してるか分からない?
じゃあ、年明けにでも説明の画像をアップします(笑)

 なんかすげー他愛もない画像ばっかアップしてる気がしてきた←気付くのが遅い? こういうなんでもない日常的な風景や練習見てるのが好きなんだよなー。選手達の個性が良く分かるよ(笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★