2010年秋季キャンプ(南郷)の画像、11月12日その5です。…あ、今更ですか? いや、俺がアップしたいだけなんで。


 鷹基がアップしている画像は総て盗用禁止です。

 ご自身のブログ・サイト・プロフなどのネット上への転載、他人への送信、プリントアウト、画像に直リンクなど、2次使用は総て禁止です。閲覧のみでお楽しみ下さい。


£ism ちび俺様徒然草-101112-41
このアングルのワク、好き(照)


£ism ちび俺様徒然草-101112-42
野上と談笑する岸くん。


£ism ちび俺様徒然草-101112-43
本日のスケジュールをチェックする岸くんと野上。
タオル羽織ってるのは中崎。


£ism ちび俺様徒然草-101112-44
ペットボトルの水で、何やら文字を描く野上。


£ism ちび俺様徒然草-101112-45
中央のアドレス下に文字があるの、分かる?
逆さまだから分かり難いかな。
何やってんの、野上(苦笑)


£ism ちび俺様徒然草-101112-46
携帯音楽プレーヤーを操作しながら歩くワク。
いつか怪我するよ?


£ism ちび俺様徒然草-101112-47
100mダッシュラインで息を整えてるのはリッキー。
長田は、椅子に掛けられた岸くんのサングラスに興味津々?
ワクは自分の髪を掴んでる…(汗)


£ism ちび俺様徒然草-101112-48
ワク、トップを立ててたの?
鶏のトサカみたいな髪型に…。


£ism ちび俺様徒然草-101112-49
水を飲む時は立ち止まってた。
足の形がミョーにかわいー(笑)


£ism ちび俺様徒然草-101112-50
壁をコンコン叩きながらダッシュラインに戻って来るワク。
大人しく戻って来られないらしい(苦笑)

 ワクばっかりだなー。俺がワクばっか見てるからだなー(爆笑)



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★