11月23日、LIONS THANKS FESTA 2010(ファン感謝イベント)の画像、その4です。


 鷹基がアップしている画像は総て盗用禁止です。

 ご自身のブログ・サイト・プロフなどのネット上への転載、他人への送信、プリントアウト、画像に直リンクなど、2次使用は総て禁止です。閲覧のみでお楽しみ下さい。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-31
トークショー、3番目はヤスクリ。
1、2番コンビだが、意外に接点がない?


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-32
クリ、日焼けが全然抜けないね。
お陰でデジカメが中々顔認証してくれなくて困った(爆笑)
フォーカスが後ろのファンにばっか行くんだもん(汗)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-33
ヤスは撮り易かったよ(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-34
ベンチ裏でのクリの素振りを真似するヤス。
クリは苦笑して「似てない」と否定してたけど、正直、伝わったよ?(笑)


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-35
トークショーの内容は、
モバイルサイトとかにアップされてるので、其方を参照。
トークショーのハシゴをしてると、記憶も曖昧(汗)
冒頭は移動してたりして聞けてもいないし。


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-36


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-37


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-38


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-39


£ism ちび俺様徒然草-2010TF-40

 ヤスクリ、まだまだ続きます。意外な事に、この2人を一番撮ったよ。



£ism ちび俺様徒然草-人気ブログランキングバナー1
にほんブログ村 野球ブログへ  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

アップ ランキング参加中 アップ
よろこび クリックで応援よろしくお願いします よろこび

★NOTICE★
★コメントは承認制です★
★記事に関係ないコメントは表示されません★